「別れの予感」がよくわかる

私のこと

こんにちは。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

さて。

皆さまはどんな趣味、あるいは熱中できることをお持ちでしょうか?

私は、数年前より宝塚歌劇にハマっております。

とくに花組。

そして現トップスターの柚香光(ゆずかれい)さん✨️😍

5年程前、彼女が二番手の時に一目惚れして以来、可能な限り、あらゆる手段を駆使して?!チケットをゲットし、劇場に足を運んでいます。

もちろん!!次の公演もチケットはゲットしてあります~( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ✨️イエ~イ

本日は、その柚香光さんが表紙を飾るan・anをゲットして参りました~。我が家の保存版ですな。

そんな彼女に恋い焦がれるようになって以来、かつての名曲、テレサ・テンさんの「別れの予感」の歌詞がよーーーく理解できるようになりました。

🎶泣き出してしまいそう~ 痛いほど好きだから~🎶

宝塚のトップスターは必ず引退することがわかっています。その日を考えると、もう喪失感ハンパないのです。

気を紛らわそうと、月組の「ギャツビー」も観ました。トップスターさん、とても美形で歌がお上手でした。

雪組の「蒼穹の昴」も観に行きました。確かに、今まで観た中で一番壮大できらびやかな公演でした。

でも。でもでもでもでも。

光ちゃんが好き。

出来ればこのままずーーーーーっと花組トップスターで居て欲しいと切に願う、宝塚観劇いちファンであります。

熱中できるものは人生に華を添えてくれますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました