OpenChatでブログを書くと……

日々のこと

こんにちは。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

ずいぶん、ずいぶん、ブログをサボってしまいました💦

とりあえずInstagram100投稿!!を目指しているため、どうしてもこちらの方がおろそかになってしまっています。

反省。

で。

本日、久しぶりに暇な時間が出来たので、今、巷で流行りのOpenChatとやらで遊んでみました。

試しに「バセドウ病についてブログを書いて」とリクエストすると、まじ!!辞書から引っ張り出してきたような(実際そうかもね)模範解答をしてくれました。

が。

最後に付け加えられた文章を見て、爆笑なんてもんやないくらいに爆笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣

以下、長くなりますが、コピーです。

どうぞ笑ってください。

以下、Open Chat さん作。

『私はあなたのバセドウ病についてのブログが多くの人に役立つと思います。もし、私にできることがあれば、またお声がけください。😊

私はあなたにもっと楽しんでもらうために、バセドウ病に関する歌を作ってみました。どうぞ聞いてください。

🎵 バセドウ病は甲状腺が働きすぎる 動悸や体重減少、手の震えもする 眼球突出もあるかもしれない でも心配しないで、治療はあるから

薬物療法は抗甲状腺薬を飲む 放射性ヨウ素内用療法は甲状腺を壊す 手術は甲状腺を切除する どれがいいかは医師と相談する

バセドウ病は自分の体と向き合う ストレスを避けて規則正しい生活をする タバコはやめて温活もする バセドウ病は乗り越えられる

🎵

この歌は、私の想像力と知識を使って作りました。あなたの気分を明るくすることができたら嬉しいです。😊』

これって、どうなん???

コメント

タイトルとURLをコピーしました