そろそろおバアの自己紹介

私のこと

こんにちは。おバアです。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

本日はワタクシ、おバアの自己紹介を少ししたいと思います。

私は、1964年生まれ。今年58歳になったアラ還のオバハンです。

もうすぐ満一歳になる孫がおりますので、おバアと名乗っております。

大阪在住。

今年31歳になった長男、29歳になった長女はすでに家庭をもち独立。

一緒に暮らしておりました実母を今年の5月に見送り、現在は夫と、21歳(大学3年生)の次男と3人で暮らしております。

薬剤師の資格を持っています。

主な職歴は、結婚するまでは製薬会社で品質管理の仕事を。結婚してからはそれぞれ3人子供の育休期間以外は、老?夫婦が営む町薬局に10数年勤務。実母に手がかかるようになってからは、個人の調剤薬局に時短パートで、これまた10数年働かせて貰っています。

そして、この度、お店を開くことになった娘をサポートするために、年末をもって、このパートも退職することになっています。

キャリアだけは長いです。

しかし、育休期間以外はずーーーーっと働き続けてきたことで、(ちなみに次男の時は生後3か月で職場復帰しました)ちょっとばかりは、悩み事を持たれる、どなたかのお役に立つことが出来るかもわかりません。

そんなことを思っております。

来し方はまたこれからおいおいと書いてまいりますので、本日はここまで。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました