ひそかに腹筋運動を始めたおバア

私のこと

こんにちは。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

さて。

年々肉付きがよくなってきているのは自覚しておりましたが、ここ数年の新型コロナの自粛生活のせいでお腹周りが大変なことになってしまいました。

「そない急に肉付くもんなん?」

そう思われた方。私の方がそう聞きたい。

昨年までよっゆー(  ̄ー ̄)ノで履けていたスボンが入らなくなっているのがわかったのが約一週間前。

これはさすがにまずいと始めた、何年いや、何十年ぶりかの腹筋運動。

ちがうな。

私の思い描いている腹筋運動、寝っ転がって上体を起こすやつ。いつの間にかアレは出来なくなっていた……………(ーー;)

なんで?!

仕方がないので、寝っ転がって、とりあえず頭だけ起こす、(もはや腹筋運動と言えるのかどうか疑問ではあるけれど……)そんな運動?!

3日坊主では報告も出来ないと、今まで誰にも言わずにおりました。

もっちのろん!今のところ、効果など、全く、全然!!ちっとも!!!出ておりませんが、立っていてもお腹を凹ませる意識が出てきた感じはしております。

ひと月、ふた月と続けていけば、少しは凹んでいくでしょうか?

また経過観察をご報告していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました