初めまして。おバアです。

私のこと

こんにちは。おバアです。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

約1日半をかけて、やっとここ(文章を書くところ)まで漕ぎつけました!!(目、ショボショボやん・・・)

おかしいな~~~スマホでは約10分で出来まっせ~~って書いてあったのに・・・

今のところ、何が何やらさっぱりわかりまへん・・・・涙

まあ、焦らず、これから日々、研究に研究を重ね、よりよいページにしていけたらばと思います。

なんてったって、今日が一番若い日だもーーーーん。

さて。

ここからが本題。

このブログでは、

同年代の女性の暮らしや健康、美容、子育ての悩みを一緒に解決して行ければ・・・

そんな思いで、

この度「小さなお店をオープンする!!」ことを決めた、

現在ゼロ歳児の育児に奮闘中の薬剤師の娘を、

自身も(老)薬剤師のおバアが子守をしながら応援していく様を

お伝えできればと思っています。

みな様の明るく健やかな日々を願って。

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました