東京物見遊山

日々のこと

こんにちは。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

さて。

年末に家を空けるなどということは、おそらく人生初ではないかと思いますが、昨日、今日とある事情で東京を往復して参りました。

毎年、大勢の帰省客が映る東京駅のホームに、まさか自分も立っているなんて!!(実際にテレビ東京のクルーの人がいました。) なかなかワクワクする?!体験でした。

午前中に用事が終わったので、その後は横浜経由で、お昼ごはん、赤レンガ倉庫近辺の観光なんかもしてきました。(正確には昨日もスカイツリーの観光はした。)

要するに用事にかこつけてきっちり東京横浜観光旅行に行ってきた訳ですな。

よい気晴らしになりました。

が、しかし、そのため明日は超過密スケジュールをこなさねばなりません。

明日は朝イチから餅つきです。

皆様の年末の風景はどのようなものでしょうか。

毎年同じ 幸せ。

毎年違う これもまた幸せ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました