退職祝い?

日々のこと

こんにちは。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

さて。

このブログを始めた頃にも書きましたが、来年に娘が起業するにあたりそれを手伝うため、十数年勤めた薬局を、昨日の勤務をもって退職しました。

綺麗なお花をいただき、この日ばかりはちょっとだけしんみりと帰途につきました。

もうこれからは来ることもそうそうないであろうと思われる、馴染みの蕎麦屋で最後にと、くだんの鴨肉南蛮を食べていると、宅配便から不在を知らせるメールが。

何やったかな?!?!

思い出せぬまま帰宅後に再配達を頼むと、来てみてビックリ玉手箱👀👀👀👀

ずーーーっと前に、出したことすら忘れていた、某テレビ局の懸賞の品が届きました!!( ≧∀≦)ノ

エプソンのプリンター🖨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️

まじでっか?!?!

娘と起業するのに初期費用おさえたいし~。家のプリンター壊れたし~………みたいなことをツラツラ書いたんでした!!!

なんとまあ!退職祝いと開店祝い(まだ早い?!)をいっぺんに貰ったような出来事であります。

一年、終わりよければ全て良し!

ありがとーーーっ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました