腹筋のその後

私のこと

こんにちは。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

さて。

毎日お風呂の中で、「これは果たして腹筋運動と言えるのであろうか?!」と思いながら、プルプルとお腹を震えさせながらV字バランス(のようなもの)を始めて3週間程がたちました。

本日お風呂上がりにまじまじと鏡でお腹辺りを観察しました。

結果。

おっ?!?!?!👀👀👀👀👀ひょっとしてウエストが………出来ている?!?!( ≧∀≦)ノ😍✨️😆✨️💮✨️

いえいえ。ほんのちびっとだけくびれが出来ているっちゅうだけですよ!!

しかし!!しかし!!!

ここ何年も見たことがなかった、くびれ!が出来ている!!!

お腹が凹んだというよりも、お腹を凹ます術を思い出したという、3週間目のご報告です。

きっちりとヨガに通っている同僚が、最近腹筋が割れてきた👀😱と言っています。

さてさてさて。

私のこのゆるーーーーーい腹筋運動で、どこまで同僚に近づくことが出来るでしょうか?!?!

次回も乞う御期待を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました