光ちゃん退団(ToT)泣きの投稿

日々のこと

こんにちは。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

台風7号は各地に酷い雨をもたらし、数々の被害が出ていますね。被害に遭われた方にはお見舞いを申し上げます。

年々大雨や台風の被害が大きくなっています。自然のもとには人間なんて小さなものであることを思い知らされます。

そして、本日。

こちらも流れ行く時間には抗えないという事実。

あれほど恋い焦がれている❤️宝塚歌劇団花組のトップスター柚香光さんと娘役トップの星風まどかさんが、来年の5月に揃って退団するというニュース(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

いつかはこの日が来るとは思っていたけれど………

「退団したらしたで、その後の活躍を応援したらいいやん。」と、娘などは言うけれど、それは違うねん!!!と、声を小にして私は言う。

もちろん!光さんが今後、芸能界入りして女優さんとして活躍されたり、あるいはそれ以外の別の道で活躍されたりするようになっても、必ず応援はするけれど。

宝塚観劇のトップスターの柚香光さんとは違うんだーーー(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

と、本来ならば17日のお店のグランド?!オープンに向け、本日もお仕事に励むつもりだったのに、「盆くらいは休みなはれ~」というご先祖様からの思わぬプレゼントの休日に、思わぬニュースが飛び込んできた、そんな1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました