決めなければ進まない

日々のこと

こんにちは。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

さて。

今年も残すところあと半日をきりました。

皆さまにとって今年はどんな一年だったでしょうか。

来年の干支はうさぎ。ホップ・ステップ・ジャンプの最初のホップの年に当たるそうです。

今までボンヤリと、あんなことしたいな~、こんなんもいいあな~と思っていたことを始めるのにはうってつけだそうで、それを始めるには、兎に角 どんな小さな事でもいいので、決めること!!

よし!これをするぞ!!と決めることにより、一歩が踏み出せるそうです。

朝から例年になく超バタバタとした大晦日になってしまいましたが、ようやく一息つけました。(無事にお餅もつけました。)

私もこれからこの一年を振り返り、来年することを決めたいと思います。

皆さまもよいお年をお迎えください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました