幻のエリザベート

私のこと

こんにちは。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

さて。

本日の梅田芸術劇場でのミュージカル「エリザベート」の公演を今年初めての観劇として、とても楽しみにしていたのですが、関係者の体調不良ということで、残念ながら中止となってしまいました(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

チケットをゲット出来た時からほぼ毎日YouTubeで数々のエリザベートの動画を観て予習していたので、なんだったら、もう「独りエリザベート」を出来るくらいになっておりますので、もはや観なくても大丈夫👍

………なんてことはありませんが………夕方の公演はあるそうなので、残念至極であります😢

ではありますが、

公演予定(中止を含む)の発表が、最初は昨夜の19時の予定が、21時になり、最終的には21時半になりました。スタッフの方々の苦渋の決断であったことがよくわかります。

皆が休んでいる中、普通の仕事でも大変なところ、新年早々、辛い仕事をされた方々の心中お察し申し上げます。

新型コロナが収まり、舞台などがつつがなく執り行われる日々が一刻も早く来ますように、心から願います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました