娘に叱られた話

お店のこと

こんにちは。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

さて。

先日行きそびれたミュージカル「エリザベート」のチケットの払い戻しがありました。チケットを直接劇場に送り、現金書留で返金して貰うという、今どき珍しい、めちゃくちゃアナログな方法です。

家に封筒と切手のない人、怒るで~。

ま、直接劇場までチケットを受け取りに行った私も私ですが。ハハハ💦💦

先日娘に、「チケットのお金が戻ってくるから、何か買ったろー🎵」と言うと、娘に「要らん!!使わんと置いとき!!」と叱られてしまいました。

普通は子の無駄遣いを親が叱るパターンが多いと思いますが、母娘逆転………。

お金の使い方には、消費、投資、浪費の3つがあると言いますが、いつまで経っても賢いお金の使い方が難しいのであります。ハハハ💦💦

本日の写真は、お店のキャラクターにしてみては?!と、全く絵心のない私が描いた孫の顔。………全然似てへんやん!!😤と、これもまた、叱られてしまいました💦💦💦

というわけで、返ってきたお金でキャラクター制作をお願いすることにしました。

これでどや!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました