創業計画書提出

お店のこと

こんにちは。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

さて。

早いです!!もう2月になってしまいました!!

昨日1月31日は計画中の店舗の家賃補助を市から貰うための書類の提出期限日でした。

最後の最後、時間ギリギリまで商工会のSさんに手伝って貰って創業計画書を整え、無事に提出出来たようです。

娘は次は2月の下旬に行われるプレゼンに向けて、商工会の Sさんに助言を受けながらパワーポイントの制作に取り掛かるようです。

私もボケた頭のままではおられないと、最近は勉強会の動画で勉強したり、漢方の本を読んでみたりと、出来る範囲でいろいろ脳ミソを動かしております。

本日の勉強会で印象に残った言葉。

我々医療人はその生き様が患者さんに伝わるんだよ~。と、昔恩師に教わったと、演者の先生が言っておられたことでした。

私も大した人生ではありませんが、約60年も生きていれば色々なことを経験しました。あと20年も生きればもっともっといろんなことを経験するでしょう。

そんなお話をみなさんとお店で共有出来れば………楽しそうです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました