テント嬉し♥️

お店のこと

こんにちは。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

さて。

とびとびの投稿になってしまっていますが、いよいよ娘とのお店のプレオープンが近づいてまいりました。

本当ならば、お店が出来上がって行くまでを逐一アップしていくつもりだったのですが………

忙しすぎた💦💦💦(のわりに、宝塚とか行ったけど……😁😅)

二人で手分けしてこれですから、一人でお店をされる方など、いったいどうされているのでしょう?!?!

薬店という特殊なお店ですので、保健所の許可が下りるまで屋号を名乗れません。よって、店頭のテントもギリギリまで工事を待ってもらいました。

の、この台風。

「台風の進路によってはテント付けられませんで~。」と、2、3日前にしごく、ごもっともな?!連絡が入った時には、だいぶんゴネたあと、「しゃーない。プレオープンは前の不動産屋さんのテントのままでいくかー!!」と、覚悟を決めましたが、本日、いい意味で天気予報が外れ、無事にテントを設置していただく事ができました。

ホントーーーに、やれやれ┐(´д`)┌です。

無事に開店の日を迎える事が出来たあかつきには、開店に漕ぎ着けるまでの波乱万丈の物語をぜひ、皆さまにも聞いていただきたい!!絶対に書くで~~!!

各地で台風の被害に遭われている方がいらっしゃる中、このようなノー天気なお話になってしまいました。

友人が長崎県の壱岐に、お母さんの初盆に帰省しています。どうか無事に法要を終え、帰阪してくれますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました