GW初日は宝塚!

日々のこと

こんにちは。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

ここ数日、よいお天気が続いていますが、皆様はどのようなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?

さて。

私はといいますと、最近は頭の中がモヤモヤとし、淀んだ浅瀬の澱の中で暮らしている気分の日々。

といいますのも、私はこの季節が超不得意。

皆様にもありませんか?バイオリズムが狂うというか、下がる季節が。

私は年によりますが、3月下旬あたりから5月半ばあたりまでがそれにあたります。

私だけじゃないって???

そうですね。ちょうど今などは5月病とかいわれる季節ですね。

睡眠もいまいちですし、自律神経の乱れも一因でしょう。

んなこと言いながらも………

私のゴールデンウィーク初日は、宝塚雪組の観劇。

最近はほんとーーーーに入手するのが困難になったチケットを手にしているものの(手配が出来たのは1月か2月だった)、行くの嫌。めっちゃ面倒。と、愛する宝塚観劇にも関わらず、超重くなってしまった腰を無理やり上げて行ってきた訳であります。

が、行ってきてよかった💖

どっぷりと、相変わらずの2.5次元?!の世界に浸ってまいりました。

一番の推しメンではないのですが…………この安定感と包容力………惚れてまうやん💖

おかげさまで昨夜はぐっすり眠る事ができました。

自分以外の何かに目を向けるということ。(鬱傾向の人は自分の鏡に自分を写すと言います。) 何かに集中して頭を空っぽにする事。あらためて大切なことなのだと実感しました。

そして、いつも快く送り出してくれる家族に感謝です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました