アイドルの年収

日々のこと

こんにちは。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

さて。

本日は前回からの続き。長男がある日40度近い熱を出して緊急入院となった時のお話です。

ここ数回は私個人の完璧な備忘録であります。笑

高熱でぐったりしている長男を抱っこして病院の待合室に座っていた時のこと。

長男をじーーっと見てくる初老の男性が「あんた、〇〇という歌手の女の子知ってるか??」と、ほぼ知らない人がいないであろうほど有名なアイドルの名前の事を私に聞いてきました。

聞くところによると何でもその男性は、そのアイドルの伯父さんで、

「〇〇にもこの子くらいの子がいてな~。今は仕事を抑えてナンタラという雑誌にエッセーみたいなもんを書いてるわ。それだけでアンタ!年収800万もあるんやで!!!」

とくに訊ねてもいないのに、その伯父さんなる男性は超!超!!個人情報を私に暴露してくれたのであります。

その他いろいろとそのアイドルの当時の生活模様を話していたと思うのですが、それは忘れてしまいました。(より何よりぐったりとしている長男の事の方が気になり、それどころではなかった。)

が、しかし。当時は私も夫もまだ20代で薄給。カツカツの暮らしを強いられていた私に、当たれば凄い!!という、芸能界の事を教えてくれた出来事でありました。

オバハンになった今ならば、もっともっと、根掘り葉掘りそのアイドルの事を聞き出すのに~。残念!!

本日は長男の入院のスピンオフ編でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました