おめでとう!!

お店のこと

こんにちは。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

本日は娘が商工会の起業相談に行く日でした。

事業計画書が着々と出来上がって来ているようです。

私も娘よりレポート提出を申し付けられましたが、最近、本当に字を書く事ことがなくなったので、まぁその字の汚いことったら。(今どき紙に書いて出すおバァ………)娘に清書して再提出するようダメ出しをくらいました💦💦笑

もともと美文字ではありませんでしたが、それなりに読める字は書けていたと思うのです。年々歳をとり、腕や指の力が弱くなり、目が悪くなり、頭が弱くなり?!(バランス感覚分野?!)それに加えて気が短くなり。これらが相俟って、見るも無惨な字になって来ているのでしょう。

さて。

本日はこのようなお話をしたかったのではありません。

ある私の高校からの友人にはいつも刺激を受けています。

数年前からは彼女の持つもの全て(気力体力財力)をかけてやりたいことに邁進していました。

最初は「ふ~ん。凄いねぇ~。いいねぇ~。」と思いながら聞いていたのでしたが、ある日、突然、ふと!!

「私もやってみよかな。」

と、ほんとーーーに!突然思い立ったのです。娘とお店を開こうということを!!

間違いなく彼女の影響です!!

そんな彼女が、本日付けで、兼ねてより温めていた事業の開業届けを出してきたとのことを、富士山の写真とともに知らせてきてくれました。

目出度い!!

着々と夢を現実に変えていっている友人におめでとう🎉と共に、私も頑張ってくよー!!を伝えたい本日であります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました