こんにちは。
本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
さて。
行ってまいりました( ≧∀≦)ノ✨( ≧∀≦)ノ✨( ≧∀≦)ノ宝塚歌劇花組の「うたかたの恋」✨✨
相変わらずこの世のものとは思えない美しさ✨✨✨
今回は光ちゃんのバディの水美舞斗さんがこの公演後に専科に移ってしまわれるとのことで、ひたすら名残惜しく観劇しました。
「うたかたの恋」という作品はオーストリア帝国の皇太子ルドルフと男爵令嬢マリーの悲恋(実話)をもとに作られたお話です。宝塚では何度も再演されている名作らしく、それにトップお二人の美しさが合わさり、もう異次元の世界。哀しいストーリーと美しすぎる感動で思わず泣きそうになるくらい見入ってしまいました。
(何度も蒸し返しますが)(^_^;) 本来であれば年明けの2日に「エリザベート」を観てからーの、その息子のルドルフのお話を。と、自分の中ではかなりのお楽しみになっていたのですが、この花組の公演も新型コロナのせいで数日前までは中止されていたことを思えば、無事に再開され、観劇できただけでも喜ばないといけないことですね。
それにしても、私の隣に座っていたご婦人は午前の部も観劇なさったとのこと。なんと「家族を犠牲にしています。」とも言っておられました。凄すぎ👀
夢中とはよく言ったもので、私もしばらくの間は夢心地で居られます😌✨️シアワセヽ(´▽`)/
コメント